[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
血ぃー取って来ました

ビョーインの日です。
そろそろまた3ヶ月に1度の通院に戻らないかな。
例によってこれからカイシャにシゴトしに行くのでその前に朝ごはんを。
今日は後で旦那と用事を入れているので、もー先週からそわそわしてるです。
でわカイシャに行きます。
[2016/12/12 11:24 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
しぬということ
初めて訪れることだから、怖かったり不安だったりするかもしれないけど、
それは案外悪いことじゃないのよ。
今まとっている、古くなったにくたいから縛られなくなるのだから、
つきまとっている痛みや苦しみからも、解放されるんだから。

それに、先にあっちに行ってしまった、大好きなアノヒトにも、
また向こうで会えるんだよ。
そのうち私もそっちに行くから、それまでのしばしの別れだね。
だから、ちょっとは寂しい気もするけど、
きっとまた会えるから、大丈夫。
今縛られている、痛みや苦しみから解き放たれて、
たましいは自由になれるのよ。
だから恐れないで、こわがらないで、それで終わりではないのだから。

ただ、願う。
最後の眠りが、どうか安らかでありますように。
その痛みも、苦しみも、あなたが生きた証拠だけど、
次のステージへの一歩が、少しでも穏やかであるならば、
きっとより楽しい旅になるに違いない。
大きな自由を手に入れるために。
大丈夫だから怖がらないで、恐れないで、ゆっくりお休み。

いつまでも忘れないよ、大好きだよ。
[2016/11/29 03:53 ] | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
薬が減りました

前回から朝晩の2回になっていたのが、今日から朝のみです。
少しお買い物とかしてから帰ります。
何にせよ、良かった。
今日のうどんは妙にやわいなぁー。
[2016/11/14 15:31 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
カフェドクリエのモーニング

ビョーインの日なので代休をとっています。
採血して来たので、まず朝ごはん。
これで400円、まあまあですね。
もう少ししたら一度カイシャに行きます。
なんかいいお天気です。
[2016/11/14 11:13 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
いい感じです

薬が3つから2つに減りました。
今日は他にあれこれ用事をしているので、歩き回って暑いです。
いつもは使わない地下鉄で某所に向かっています。
なか卯の牛丼ってこんな味だっけ?
[2016/10/17 15:47 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
採血終わりました

今日は採血だけ、もう心電図もレントゲンも撮らなくていいって。
このあと色々用事が詰まっているので、とりあえずビョーインのセブンで。
お魚サンド、うまいけどタルタルの他についてるソースが強すぎて残念。

では、先に進むである。
[2016/10/17 10:48 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
ミスドにしました

まだ全然お腹空いてないんだけど、これから2時間近くも歩き回るのもしんどいので座ることにしました。
あー、ビョーインに行っちゃえば良かったのか。
[2016/09/12 13:17 ] | あまあま | コメント(0) | トラックバック(0)
はなまるだよ!

今日はビョーインなので代休を取りました。
採血と検査だけして来てとりあえずごはん。
ちょっと~、エスタのフードコートにはなまるうどんが出来てるわよ!
いつも調子に乗ってアホみたいな値段になっちゃうけど、今日はうまいこと500円以内に収まりました。
[2016/09/12 11:48 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

