どーよコレ

うまぁあー〓
もうね、いつドクターストップが掛かっても、いつ禁チョコ法ができても、はいわかりましたって従う自信あるよ。いつそうなっても後悔しないように、食べたい時にはチョコ食べてます。そして今チョコが食べられるという、この瞬間のささやかな幸せに、全身でひたっているわけです。はふー。

そう言えば、今日帰ろうと思って実家出てすぐのところで、キツネが居ました。全然山の中とかじゃないんですけどね。人んちの庭先で野良鳩を狙ってて、その家の犬に怒られていました。

[2011/05/15 17:19 ] | うまうま | コメント(1) | トラックバック(0)
<<イズヤのホワイトバター | ホーム | 帰ります>>
コメント
美味しそうですね^^
チョコはやめられませんよね~
[2011/05/23 09:46]| URL | iphone小僧 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad