[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悲しいことがありまして

シゴトで使ってるPCがしぼうしまして、ここ2日ほどまともにシゴトができていません。
一応、挙動がおかしかったからこまめにバックアップしていたので最悪の事態は免れたけど、ショックなことに変わりないし、他のPC使ってるから作業効率も落ちてる。
やっとまともにできるようになったとこですよ。
忙しい時なのに、手助けしてくれた2人にも申し訳ないし。
というわけで、休日出勤です。
おまけに夕方から忘年会だよ。
だからおやつはすくなめで。
行くまでに一つくらいは完成させたいなー。
[2016/12/17 12:14 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テストです | ホーム | 血ぃー取って来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

