ひとりでサイゼ





ビョーイン行ってきました。
コレステロールが高いくらいで、その他は特に問題なし、持病もコントロールできてる感じです。
なんか、米が食べたい気分なんだけど、それほどお腹すいてないので、散々考えた結果、なぜかサイゼであまましてます。
なんだっけこのヘーゼルナッツのデザート、新しいやつ美味いっす。

次は歯医者だ。
予約までまだ時間があるから、あちこちお散歩するつもり。
[2017/11/06 15:28 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
なんかもらった





11月いっぱい? なら使えるかな。
とりあえず採血して来て、からの朝ごはん。
とっても米が食べたい気分なんだけど、さしあたってはこれで。
カルツォーネオススメされちゃった、でもこれ包まさってないから、カルツォーネじゃないよね。
美味いけど食べづらい。
ビョーインの日なので、代休を取っています。
シゴトが結構詰まっているので、終わったら半日シゴトしに行こうかとも思ったんだけど、土曜に歯の詰め物が取れてしまって、まーしょうがないね。これは休めっていうことだ。
いつもの感じで、もう少ししたら一旦カイシャに行ってちょこっとシゴトしてきます。
[2017/11/06 11:32 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad