最終日
fc2blog_2017102507523908d.jpg
朝メシはほぼ固定で、いくつか入れ替わりメニューのあるAB2パターンって感じ。
今日初めてアイスを取りました。
ブログ投稿ずっと調子悪かったけどメール投稿のは昨日突然直った。
これはアプリからだけどどうかな?
多分ツイッターには上がらないと思うけど。
[2017/10/25 07:58 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
夕陽×飛行機





乗り物好きにはたまらない。
明日は帰ります。

私きっと、太ってる。

[2017/10/24 19:02 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
本物の の饅頭





ムーチーの葉っぱのいい匂いがします。
早めに戻ってホテルのバルコニーで。

[2017/10/24 18:04 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
A&W



メルティシングルっていうチーズバーガーみたいなのにルートビアとポテトで790円です。
値段も味もマックよりは緑モス。
ルートビアは湿布の味、あたしは好きよ。
バスツアー無事終了しました。
[2017/10/24 13:46 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
バスの窓から





昨日地元では雪が降ったらしい。

[2017/10/24 13:31 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
グラスボート





天気回復して良かった。

[2017/10/24 11:12 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
斎場御嶽の





券売所にいる猫。
癒される…こっちきて初めて猫触った。

御嶽ももちろん良かったですよ。
来て良かった。

[2017/10/24 09:47 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の朝メシ





今日は半日バスツアーなのでまきで食べました。
軽めにしたつもりが、けっこ腹一杯だ。
今日が唯一観光らしいことをするので、楽しみです。

[2017/10/24 07:34 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
バリケンとかそんなヒトタチ
fc2blog_20171023230226514.jpg
龍潭池に見たことないカモがいて、宿に帰ってきてから調べたら、バリケンって言う家禽が逃げた外来種でした。
あと遠目に見て亀が石の上で甲羅干ししてるのも見えたんだけど、近くで見たらでっかいアカミミガメでした。
そういえば、龍潭の奥にある弁財天堂の下を覗き込んだら、でっかいプレコがいたなー。
なんか立て看板を見たら、カミツキガメもいるらしい。
なんだもー外来種ばっかじゃん。
[2017/10/23 23:17 ] | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
アスレチックコース首里城
fc2blog_2017102310343846d.jpg
日本語が全然聞こえない。
[2017/10/23 10:35 ] | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
朝メシである
fc2blog_20171023081321a7f.jpg
昨日は食べ終わってからコーヒー飲みつつのんびり書いてて、無理やり片付けられたので、今日は食べながら書いてます。
コーヒーも先に持ってきた。
今日はいい天気で風も弱くて、多分雨も降らないと思う、そんなに。
[2017/10/23 08:18 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
さかもりんぐ





荷物の整理や明日の作戦立てながら、夜ご飯がわりに部屋で飲んでます。
これをやりたいがために、オピネルのナイフを機内預けで持ってきたのでした。
ドラゴンフルーツは時期じゃないのか、見当たらなかったです。
ホテルのすぐ近くにあるおしゃれパン屋で買ったライ麦パン、ワインに合うですよ。

[2017/10/22 21:40 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄そば
fc2blog_20171022160739fba.jpg
イオンのフードコートでいただいています。
実はいいお店を教えてもらったんだけど、今日は休みだったので、明日また行ってみよう。
[2017/10/22 16:09 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
写真がでない
fc2blog_20171022074635676.jpg

OSをアップデートしてから調子が悪い

↑はあとからPCで入れ直しました。
朝飯途中で片づけられちゃいました。
このくらいで怒ってはいけない、なぜならここは南の島だから。
[2017/10/22 07:48 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
朝ごはん~


下手したらいつもならまだ寝てるどころか起きてて寝てない時間に起きてガチの朝ごはん食べてます。
これから3日間の自由時間です。
[2017/10/22 07:38 ] | うまうま | コメント(0) | トラックバック(0)
テストです

夕べiPhoneのOSをアップデートしたのでちょっとテスト中。
前よりキーボードの感度が上がってる気がする。
この、fc2のアプリは、横画面で入力できないからミスタッチが多いんだけど、なんかマシになったみたい。
[2017/10/14 16:00 ] | あまあま | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad