今回のGET
20061119154905
小袋帯を3本。使い倒すですよ! 今、六花亭本店の喫茶室にいます。
[2006/11/19 15:49 ] | おきもの | コメント(0) | トラックバック(0)
風が強いよ
20061014163705
裾がバタバタです。先週と同じ羽織と帯で、着物は別の。こないだ実家に行ったときに買ったアンサンブルの中だけです。羽織紐はままりんの形見の真珠です。らくーに着てるので襟も帯もいい加減、だけど楽だし意外と崩れないですよ。トイレにも行けます。別にお茶習ってるとかじゃないからいーんだ。
[2006/10/14 16:37 ] | おきもの | コメント(0) | トラックバック(0)
帯が楽
20061009164342
羽織だと帯結びが見えないから気楽です。タビックスでなく、ちゃんと足袋を履いた方が、寒くないし鼻緒が痛くないです。当たり前だけど、なるほどだわ。
[2006/10/09 16:43 ] | おきもの | コメント(0) | トラックバック(0)
寒いです
20061009162503
長羽織に、こないだ実家に帰った時買った、多分ウールの紺に赤い線の単衣で。中に結構着込んでいます。本当はお太鼓に挑戦したけど断念、薔薇の半幅をリボンにしてます。
[2006/10/09 16:25 ] | おきもの | コメント(0) | トラックバック(0)
着物買っちゃった
20060925135753
赤黒の花柄のアンサンブル、濃緑の羽織、紺に赤線の着物、羽織紐、しめて8千円。サイズがそこそこ良かったので買っちゃいましたよ。
[2006/09/25 13:57 ] | おきもの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad