[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フルーツケーキファクトリー久しぶり

だけどフルーツケーキじゃなくティラミス。
ケーキセット高くなったなぁ。
この辺に来たの久しぶりだけど、薬屋がコンビニになってスポーツ用品屋がステーキ屋になって、なんか色々変わっててビックリ。
でも一番ビックリしたのは、つい十数年前にFUJIFILMのプロ用現像屋のクリエイトが全て業務終了したのに、さっきその近く通ったら、同じ場所じゃないけど大通りに面してFUJIFILMのでっかいビルが出来てた。
写真がフィルムからデジタルに変わって、消えてしまった会社も多い中で、FUJIFILMは上手く業務転換できた勝ち組だってのは認識していたけど、こうしてそれを目の当たりにすると、軽く感動しますね。
あの所長さん、もう定年だろうけど、何してるかなー、元気かな。いい人だったなー。
[2017/03/06 14:57 ] | あまあま | コメント(0) | トラックバック(0)
アーモンドホワイトチョコレートだって

昨日貰ったプリカを早速使ってみました。
ちゃんと500円入ってましたよ。
少しぼけぼけしたら帰ります。
[2017/02/06 16:35 ] | あまあま | コメント(0) | トラックバック(0)
テストです

今日は旦那とロイホでごはんしてきました。
iPhoneを機種変更したので、テストします。
[2017/01/02 21:21 ] | あまあま | コメント(0) | トラックバック(0)
ミスドにしました

まだ全然お腹空いてないんだけど、これから2時間近くも歩き回るのもしんどいので座ることにしました。
あー、ビョーインに行っちゃえば良かったのか。
[2016/09/12 13:17 ] | あまあま | コメント(0) | トラックバック(0)
じゅーでんちう

シゴトがちょうど区切りついたのと買いたいものがあったので、急きょ半日休みを取りました。
サボってる感満載でたまりませんね。
[2016/06/02 21:05 ] | あまあま | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

