今日で夏休みも終わりだよ

まー、ほぼ毎日会社に来ていたワケですが。
でもね、ピンポイントで休んだ土曜だけどピーカンだったのはちょっと爽快かも。あの日は旦那と自転車で遊べたから、ちゃんと夏休みは出来た気分ですよ。でもね、旦那、ごめんね。本当に申し訳ないです。

てなかんじで最終日のガソリンは、パン屋さんのチキンのバーガーと、最近自転車の時に行動食でよく買うおいなりさん、大小を出したいし身体冷やしたいからバナナと、豆乳と。
さーて、やるかな! お家に帰ればらき☆すたが待っているのだ。外は雨です、当然今日は地下鉄です。

どーでも良いけど、らきす、って打っただけで変換候補にらき☆すた、って☆付きで出るのな。iPhoneって。


[2011/08/16 13:04 ] | がたごと | コメント(0) | トラックバック(0)
帰ります

たっぷり寝たらなんだか腰が痛くなっちゃいました。起きて、カレーを食べて、掃除機かけて、少しだけ床の拭き掃除して、時間になって慌てて出てきました。汽車のおやつはますやのポテトのフォカッチャ、ウマー。マグの中身は実家で落としてきたコーヒーです。後でまた例のサンドイッチ食べるつもりなので、とりあえずはこれだけ。チョコリングは、お家に帰ってから旦那と半分こしていただきます。
[2011/03/06 17:17 ] | がたごと | コメント(0) | トラックバック(0)
THE JR Hokkaido
20090201170846
JR北海道の車内誌です。今回は、行きが1月31日で帰りが2月1日なので、行きと帰りで違うのが読めてなんか得した気分。
話は変わりますが、さっき帰る間際に実家で見ていた旅番組で、なんか、若いイケメン男子三人でレポートなんだ珍しいナーと思ってよく見たら、加藤剛と息子二人でした。みんなおんなじ顔してるの、物凄い鼻筋、で、みんなおんなじ声。三人してかばんを斜めがけして、雪道の温泉郷をヨチヨチ歩いて、当然入浴シーンもありましたハアハア。しかし、濃いぃスリーショットだわ。みんな揃ったら、どんだけごはん食べるんだろう、お母さん大変ダー。
[2009/02/01 17:08 ] | がたごと | コメント(0) | トラックバック(0)
帰ります
20090201164854
帰りの汽車のおやつは、猫の座布団モンブラン味とシュークリーム。旦那にお土産でミルクジャムとスコーン。猫の~は想像通りの味でした。まあまあ。今日はいつものますやのパンじゃなく、違うものにしてみようと思いましてね。てゆーか、昼に食べた鯨のベーコンが胃に残ってるんですよ。おそるべし破壊力。サーモマグは、実家で紅茶をいれてきました。いつも熱すぎて飲めないとか困ったことになるので、今日はポットで紅茶を出してからマグに移してみました。大丈夫、すぐ飲めます。
[2009/02/01 16:48 ] | がたごと | コメント(0) | トラックバック(0)
1月が終わるね
20090131105459
実家に向かう汽車の中です。今日は薄曇り、意外と空いてるナーと思ってたら千歳でいっぱい乗って来た、でもまだ空席があります。
今日のおやつはドトールのザワークラウトドック、ソーセージが結構肉!って味がして、酸っぱいキャベツがさっぱりしてて、なかなか旨いっス。ザワークラウトの発酵感は少ないけど、パンがもう少しもちもちしてたら、クリスマス市で食べた本場ドイツのドックにかなり近い感じです。本日のコーヒーは何だっけ? レシートにはロイヤルって書いてある。あと、リトルマーメイドで甘いパンを一つ、なめらかクリームドーナツですって。揚げパンにカスタードとホイップの合わさった感じのミルク感の強いクリームがたっぷり入ってます。体に悪そう、でもウマーイ。
今回は、秋刀魚を煮て、あとトンカツを揚げて食べます。そうそう、父ちゃんが液晶テレビを買ったらしいの、それも楽しみです。
[2009/01/31 10:55 ] | がたごと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad